SSブログ

9/7 原宿駅 駅舎 [街歩き]

次の用事、渋谷へは、原宿駅から。
Z9074377.jpg

解体が始まった原宿駅の旧駅舎。
Z9074379.jpg

まだ、お姿、拝めました。
Z9074380.jpg

いつ工事がすすむのでしょうか・・・。
Z9074381.jpg

渋谷の前に、ちょこっと明治神宮へ。
Z9074382.jpg

名和さんの鹿と三沢さんの虎、拝んでおこうかと・・・。
Z9074386.jpg

名和さんの鹿にたどり着いたところで、
Z9074387.jpg

雨・・・。
Z9074388.jpg

さっさと仕事に戻りなさいということかと・・・。
Z9074390.jpg

三沢さんの虎は諦めて、松山作品を眺めて、渋谷へ。
Z9074392.jpg

三沢さんの虎、代々木駅からの方が近いのかも・・・。
Z9074395.jpg

渋谷方面には、まだ青空!
Z9074396.jpg

Z9074398.jpg

Z9074399.jpg

用事を済ませて外に出ると、渋谷も大雨!!
Z9074403.jpg

虎さんなんか観てたら、濡れネズミになるところでした・・・。

つづく・・・。


春馬くん、芦名さんにつづき、竹内結子さん。ちょっとショックです・・・。





美術手帖 2011年 08月号 [雑誌]

美術手帖 2011年 08月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 美術出版社
  • 発売日: 2011/07/16
  • メディア: 雑誌




三沢厚彦 アニマルハウス 謎の館

三沢厚彦 アニマルハウス 謎の館

  • 作者: 三沢厚彦
  • 出版社/メーカー: 求龍堂
  • 発売日: 2018/01/10
  • メディア: 大型本



nice!(169)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 169

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント