SSブログ

7/24 原宿の新名所へ [街歩き]

原宿駅に到着。
やはり旧舎のほうが落ち着けます・・・。
Z7243083.jpg

こちら、今の駅舎。
Z7243084.jpg

原宿駅前の新名所「ウィズ原宿」へ行ってみました。
Z7243086.jpg

IKEAが都心では初めての店舗ということで、TVでも随分紹介されてました。
まだ営業前だったので、外から中の様子を。
Z7243087.jpg

オッシュマンズ、なくなったのかと思いきや、ちゃんと残ってました!
Z7243089.jpg

2Fの吹き抜けフロアに彫刻。明治神宮の森を見渡せます。
Z7243090.jpg

Z7243092.jpg

このテラス席は気持ちよさそう。
Z7243093.jpg

Z7243095.jpg

反対側、原宿の街を眺めることができます。
Z7243096.jpg

アートフィルター遊び!
Z7243098.jpg

Z7243098.jpg

Z7243100.jpg

Z7243100.jpg

Z7243101.jpg

階段を下りて、竹下通りにも通り抜けできそうでした。
Z7243103.JPG

今度、お店開いてる時間に行ってみようと思います。

つづく・・・。



nice!(161)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 161

コメント 1

ヨッシーパパ

ここ10年くらいでは、原宿は乗換駅か、葬儀の時に降りただけです。
by ヨッシーパパ (2020-08-11 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント