SSブログ

2020.6.21 江ノ島6 シラス丼! [鎌倉・江ノ島]

7月! 後半戦へ突入!! コロナ、収まってくれるといいのですが・・・。

猫ちゃんたち、「せっかく静かだったのになぁ・・・」と思っているのか、
P6210069.jpg

「にぎやかさが戻って来たな!」と思ってるのか、どちらでしょうね。
Z6211990.jpg

奥津宮の鳥居、頼朝が寄進したという説もあるそうです・・・。
Z6211991.jpg

手水処は、いずれも閉鎖?中でした。
Z6211992.jpg

お昼、どこにしようかな?!
Z6211994.jpg

眺めのいいこちらに。
Z6211995.jpg

江ノ島ビール、美味しかった!!
Z6211997.jpg

そして、しらす丼! 江ノ島名物ですが、食べるの初めてでした。
鰺も美味しかった!!
Z6211998.jpg

Z6211999.jpg

江ノ島キャンドル!、今回は行きませんでした。
Z6212001.jpg

Z6212002.jpg

Z6212004.jpg

Z6212005.jpg

Z6212009.jpg

Z6212010.jpg

つづく・・・。


nice!(168)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 168

コメント 1

青い森のヨッチン

ネコちゃんは”八割れ”でなく”のらくろ”タイプですかね~
こっち向いてくれるとよかったなぁ~

by 青い森のヨッチン (2020-07-02 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント