SSブログ

2020.4.21 ご近所ハナミズキ散歩 [ハナミズキ]

けがに対してのコメント、ありがとうございました。励みになりました!
右の太ももだけは、まだ痛いですが、日常生活には支障なくなりました。
転んでから20日近く、連休明けに改善みれなかったら、病院行ったほうがいいのかな・・・。
今年は、登山に行こう!と思ってたのですが、この足では、無理そうです・・・。
コロナ解禁までに治さねばです!!

で、近所のリハビリ散歩。密なし散歩です。(緊急事態延長の発表がありましたが、掛け声だけで、いまだ具体策が見えず落胆です。小さな店舗、このままではほんとに持たないです・・・。しわ寄せはいつも・・・・・・・。)

家の前のハナミズキ。
Z4210916.jpg

Z4210918.jpg

Z4210919.jpg

Z4210920.jpg

Z4210921.jpg

Z4210922.jpg

Z4210925.jpg

ハナミズキ、光を透過する葉も好きです。
Z4210926.jpg

Z4210927.jpg

Z4210928.jpg

Z4210930.jpg

来年は、桜、見れるといいのだけれど・・・。
Z4210932.jpg

Z4210936.jpg

Z4210940.jpg

Z4210941.jpg

つづく・・・。



nice!(157)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 157

コメント 3

ram

はなみずきは、もちろん綺麗な花ですが、ryo さんの写真で見るとやっぱり再認識します。
怪我、勝手にリハビリで大丈夫?
でも、今は病院も行きづらいですね。

by ram (2020-05-05 05:24) 

ようこくん

自転車での転倒はダメージが大きいですよね。
明日一日様子を見られて、まだ痛みがあれば病院に行ってくださいね!と
言いたいところですが、今はそれもちょっと怖いですし。
お大事になさってください!!
by ようこくん (2020-05-05 12:58) 

Azumino_Kaku

こんばんは、どうぞお大事になさってください。
一日も早いご快癒をお祈りします。
by Azumino_Kaku (2020-05-05 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント