SSブログ

2020.3.20新宿御苑の桜7 [新宿御苑]


生活からスポーツがなくなり、美術館が閉鎖し、映画館、そして、図書館も・・・。
パリやニューヨーク、ロンドンも街に人がいなくなり・・・東京も花見ができなくなりました・・・・。
空に向かって友に語りかける「こちらは、えらいことになってるよ」と。

家に籠ることになっても、本も映画も音楽もまだ楽しめるうちは、幸せかな・・・。


ソメイヨシノは、しばらく楽しめそうです。(御苑、入園できなくなりましたね・・・)

3200034.jpg

十月桜・・・。なんだかいつも咲いてます・・・。
P3200133.jpg

P3200134.jpg

P3200135.jpg

P3200136.jpg

クリスマスローズ・
P3200139.jpg

P3200140.jpg

ソメイヨシノ。
P3200143.jpg

P3200144.jpg

P3200145.jpg

P3200149.jpg

大島桜は、まだ蕾。
P3200151.jpg

P3200019.jpg

3200028.jpg

土筆に出会えたのが、うれしかった!
P3200043.jpg


nice!(170)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 170

コメント 1

ののはな

土筆に会えてよかったですね 探しながら歩いているのですが
見つけられません

by ののはな (2020-03-30 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント