SSブログ

2019.11.13 台北へ 初めてのLCC [台湾]

11/12の夜、成田空港へ。
IMG_0410.JPG

ターミナル3ということは、LCCです。
LCC、初めての利用です。
IMG_0411.JPG

IMG_0412.JPG

IMG_0414.JPG

成田や羽田の国際ターミナル、コロナの影響で、今は、どうなっているんでしょう?
IMG_0418.JPG

IMG_0419.JPG

2Q9A2256.JPG

LCC、ピーチです。
2Q9A2258.JPG

搭乗はタラップで・・・。久しぶりでなんだか懐かしいです。
IMG_0423.JPG

LCCの深夜便ということで、食事もでないので、がっつり睡眠なりです。
といっても、台湾なのですぐに到着・・・。
2Q9A2260.JPG

早朝の空港、ガランおしてます。
2Q9A2261.JPG

開いてるお店も。
2Q9A2264.JPG

2Q9A2265.JPG

桃園、近代的な空港です。
2Q9A2266.JPG

2Q9A2268.JPG

つづく・・・。

LCCということで、荷物を極力少なくしてでした。
この夏、久しぶりのヨーロッパをエミレーツで予約しているのですが、コロナ騒ぎでどうなることやらです・・・。格安チケットなので払い戻しもできないし・・・ね。
そのエミレーツ、評判良さげだったので決めたのですが、預け入れ荷物の重量制限が15kgらしい・・・。LCCより厳しいです。座席指定も別料金でした・・・。

予約した頃は、平和な時代でした・・・。それにしてもヨーロッパ、ひどいことになっていますね。早く出口が見えないと、世界経済、ひっくり返ってしまいますね・・・。


nice!(171)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 171

コメント 3

テリー

国際線で、預け入れに荷物が15kg は、きついですね。
by テリー (2020-03-18 11:44) 

ram

夏には終息を願いますね!!
by ram (2020-03-23 19:56) 

먹튀폴리스

I'm animated reading your article. But should remark on some general things, the website style is perfect the articles are great.
Thanks for the ton of tangible and attainable help
This is a nice post. Please provide some very helpful information.

by 먹튀폴리스 (2020-12-22 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント