SSブログ

スープカレーを食す [街歩き]

P1190196.jpg

上井草の商店街。
かなり大きな駄菓子屋さん「お菓子の栗原」。ここに来るたびに楽しみにしてたお店でしたが、どうも閉店したようです・・・。
P1190195.jpg

上井草駅。
P1190225.jpg

ちょっと昭和な香りがします。
P1190226.jpg

マミリーマートの「ひと口もち食感チーズ」。最近お気に入りのパンです。
P1190227.jpg

P1190228.jpg

新宿に戻って、こちらへ。
P1190237.jpg

スープカレーのお店。ここも最近のお気に入り。
P1190230.jpg

P1190232.jpg

帰りに前を通ったラーメン屋「はやし田」。大行列ができてました。今度、食べてみようと思います。
P1190238.jpg

ちひろ美術館、安曇野も素敵です。再訪したいです。
P1190207.jpg

石内都の「ちひろと都」、1/31までの開催です。
https://chihiro.jp/tokyo/exhibitions/73941/
P1190197.jpg

有楽町界隈も昭和な風景が残る街ですが、白壁の中の路地はなくなってしまいました・・・。
この中にあった韓国料理屋さん、好きだったんだけどなぁ・・・。
P1130104.JPG


石内都 都とちひろ

石内都 都とちひろ

  • 作者: 石内都
  • 出版社/メーカー: 求龍堂
  • 発売日: 2019/11/08
  • メディア: 単行本



nice!(158)  コメント(0) 

nice! 158

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント