SSブログ

バイバイ、2019! [挨拶]

2019年、年号が変わった特別な年でした・・・。
2019年、バインバイ!
PC030109.jpg

本年も、お世話になりました。
皆様、よいお年をお迎えください。
2Q9A3291.JPG

秋には、久しぶりに台湾、行きました。
とても面白い街だと改めて気づかされました。
2Q9A3149.JPG

ハワイが終わったら、台湾の記事でもと思ってます。

バイバイ、2019年!
2Q9A3732.JPG

PCのOS、Win7を使っているのですが、来年早々にサポートが切れてしまいます・・・。
とても使い易いOSだったのになぁ・・・。年明けは、しぶしぶながら10へ移行しなければです。
さて、無事、移行できるのか!

本年は、ありがとうございました。


nice!(114)  コメント(12) 

nice! 114

コメント 12

zombiekong

良いお年を!
by zombiekong (2019-12-31 01:09) 

ゆうのすけ

ryo1216さ~ん 今年もお世話になりました。
もうあと数時間で 2020年!来たる年も
どうぞよろしくお願い申し上げます。
佳い年をお迎えくださいね!^^☆彡
by ゆうのすけ (2019-12-31 01:19) 

ぽちの輔

今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください^^
by ぽちの輔 (2019-12-31 07:01) 

kick_drive

こんにちは。今年もお世話になりました。ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。

やっぱりまだハワイ終わっていなかったですよね。楽しみにしています。

by kick_drive (2019-12-31 10:30) 

gillman

いつも楽しく記事拝見しています。
本年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。良いお年を。
by gillman (2019-12-31 10:53) 

HIDEand爺

いつもありがとうございます。
素敵な年越しをお迎えください。
by HIDEand爺 (2019-12-31 11:35) 

ニッキー

今年もご訪問ありがとうございました^^
佳いお年をお迎えください♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-12-31 12:34) 

kyon

一年ありがとうございました。
佳い新年をお迎えください。
by kyon (2019-12-31 13:44) 

ヨッシーパパ

本年もお世話になりまして、有難う御座いました。
良いお年をお迎え下さい。
by ヨッシーパパ (2019-12-31 18:07) 

lamer

佳い年をお迎えください。
by lamer (2019-12-31 21:33) 

てんてん

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
佳いお年をお迎えください♪
by てんてん (2019-12-31 22:40) 

typically

<a href="https://www.cabelas.cc">카지노사이트</a>
<a href="https://www.irc-news.net">카지노사이트</a>
<a href="https://www.nextsetup88.com">카지노사이트</a>
<a href="https://www.hxppsc.com">우리카지노</a>
<a href="https://www.4dpro.co.za">우리카지노</a>
<a href="https://www.link452g.com">바카라사이트</a>
by typically (2020-06-06 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント