SSブログ

8/18 東京ジャーミイへ [建築]

日曜日、猛暑の中、散髪に・・・。髪を少しでも短くして暑さ対策です・・・。
猛暑の中、セミの雄たけびが響いてます・・・。道端にセミが・・・。
IMG_1761.JPG

死んでるのか思ったら、足をバタバタさせてったので、表にしてあげた。
何があったのか判らないのか、キョトンとしてました・・・。
IMG_1764.JPG

代々木上原の東京ジャーミイに久しぶりの訪問也。
IMG_1765.JPG

Canon機の練習とレンズの確認にと・・・。
IMG_1767.JPG

東京ジャーミイ、礼拝堂は2Fです。
IMG_1768.JPG

IMG_1769.JPG

IMG_1770.JPG

IMG_1771.JPG

青の窓枠、素敵です。
IMG_1772.JPG

中へ!
IMG_1773.JPG

久しぶりの訪問でしたが、やはり、うっとりする綺麗さです・・・。
IMG_1775.JPG

真ん中にでっかいシャンデリア。
IMG_1777.JPG

真下から見上げると、雪の結晶です。
IMG_1778.JPG

IMG_1779.JPG

IMG_1780.JPG

つづく・・・。


nice!(179)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 179

コメント 3

coco030705

イスラムのアートもほんとうにすばらしいですね。私はスペインのアルハンブラ宮へいってから、イスラム文化を見直しました。悪い印象ばかりが先行していますが、すばらしい芸術だと思います。
by coco030705 (2019-08-20 17:20) 

ram

見たいな~と思っている頃、いつも見せてもらえる!
次回のボロ市にはスケジュールが合わないのですが、1月に東京へ行くので、必ず行こうと思っています!!
画像頂いてもいいですか?
ブログの紫陽花の下に貼りたいです。
by ram (2019-08-20 22:11) 

ram

申し訳有りません。画像、以前の許可を行使しましてお借りしました。事後承諾でお願い致しますm(__)m
by ram (2019-08-21 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント