SSブログ

東京桜 4/18 新宿御苑3 御衣黄桜が・・・。 [新宿御苑]

14181386.jpg

14181388.jpg

ここで好きな桜のひとつ、「御衣黄」。
14181389.jpg

毎年楽しみにしてた木がない・・・! 切り株、涸れちゃったのでしょうか・・・。
14181390.jpg

切り株のお隣の小さな木、御衣黄でした。元気に育ってくれ!
14181391.jpg

14181394.jpg

14181397.jpg

14181407.jpg

14181414.jpg

14181415.jpg

14181417.jpg

14181418.jpg

14181419.jpg

14181420.jpg

14181421.jpg

つづく・・・。

PEN-Fくん、週末に入院となりました。
今は、連絡待ち状態。時間と費用によっては、新しいカメラの検討に入ることになります・・・。
といっても、モノクロプロファイルが楽しかったPEN-Fくん、替わりが見つかるかなぁ・・・。
そのPEN-F、生産中止で店頭在庫限りだそうで、すでに量販店では、なくなっていました。
新宿のマップカメラの中古も、ついこないだまで5、6台あったのに、なくなってました・・・。
モノクロ撮影が楽しそうな機種・・・、パナのGX7辺りかなぁ・・・。ふむ・・・。



OLYMPUS ミラーレス一眼 PEN-F Body SLV

OLYMPUS ミラーレス一眼 PEN-F Body SLV

  • 出版社/メーカー: オリンパス
  • メディア: エレクトロニクス




作品づくりのための OLYMPUS PEN-F プロフェッショナル撮影BOOK

作品づくりのための OLYMPUS PEN-F プロフェッショナル撮影BOOK

  • 作者: 清水 哲朗
  • 出版社/メーカー: 技術評論社
  • 発売日: 2016/11/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(184)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 184

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント