SSブログ

東京桜 4/16 新宿御苑2 八重桜ライトアップ2 [新宿御苑]

入り口では、すごい人数でしたが、限定されたエリアとはいえ、広い新宿御苑、中に入ったらまばらな印象。
14161299.jpg

14161295.jpg

14161304.jpg

14161309.jpg

14161311.jpg

照明の色が変わった・・・!
14161312.jpg

14161321.jpg

14161323.jpg

14161330.jpg

14161331.jpg

14161332.jpg

14161333.jpg

14161338.jpg

14161340.jpg

14161343.jpg

この時、PEN-Fの調子がおかしくなりました。液晶の画像が乱れて移りもドッペルゲンガーみたいに・・・。
バッテリーを交換したり、電源を入れ直したりすると治ったりもするのだけれど、そのうち、また・・・。
電気系のトラブル?・・・・。F1、思い出した。次は、アゼルバイシャンか。。。
GWも迫ってきてるのに、どないしましょう・・・。


nice!(189)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 189

コメント 1

テリー

カメラの不具合、GWを前に、いやですね。私なら、即、新しいのを買います。今は、フルサイズ、APS/C, フォーサーズ、1インチと色々出ていますので、比較検討し、いっそ、買われたら、いかがでしょうか。
by テリー (2019-04-20 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント