SSブログ

東京桜 4/16 新宿御苑 八重桜ライトアップ [新宿御苑]

近所の枝垂れ桜、たわわに花をつけています。
P4060156.jpg

14161259.jpg

街路樹のハナミズキも開き始めました。
14161262.jpg

14161264.jpg

躑躅も開花。
14161266.jpg

14161268.jpg

14161271.jpg

4/16、桜ライトアップ、初の試みの新宿御苑へ。
ライトアップ、18日までかと思っていたら、18日までは、ステージイベントで、ライトアップは、20日、土曜日までのよう・・・。
開門は19時です。
P4160002.jpg

人が大勢集まってきました・・・。
P4160004.jpg

列もどんどん長く・・・。
P4160007.jpg

八重桜のライトアップ、開放エリアは想像してたのよりちょっと狭かった。
P4160008.jpg

夜の新宿御苑、数年前の薪能以来、久しぶりです。
14161281.jpg

14161285.jpg

風が・・・。
14161290.jpg

昼間は暖かだけれど、夜は、風があるとちょっと寒い・・・。
14161291.jpg

行かれる方は、夜の防寒も天気予報と相談して準備してくださいね。


nice!(190)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 190

コメント 1

すーさん

ライトアップされた八重桜のアップ、とてもキレイですね!。
大好きな色合い+コントラストです♡。
ありがとうございます、今年は桜は諦めてましたので
目の保養になりました。
by すーさん (2019-04-19 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント