SSブログ

東京桜 3/31 新宿御苑 満開のソメイヨシノ [新宿御苑]

今は、八重桜に移った新宿御苑、18日までは、初の試みとして桜ライトアップが開催されてるようですね。

前回からちょうど1週間後、満開のソメイヨシノを目指して再び新宿御苑へ。
新宿口は大混雑だろうと、千駄ヶ谷口からにしたのですが、入場待ちの列は、なんと千駄ヶ谷駅まで続いてました・・・。(値上げなどものともしない、恐るべし新宿御苑)
P3310414.jpg

お酒の持ち込みがNGの新宿御苑。
入場待ちの列は、持ち物チェックのためでした・・・。
P3310415.jpg

ブルーシートを敷く場所を確保して、ねっ転んでの桜鑑賞!
P3310416.jpg

この日は、暖か(暑いくらい・・・)な日でした。
P3310417.jpg

大地に寝っ転がるのは、気持ちいいものです・・・。
P3310419.jpg

ソメイヨシノも満開で迎えてくれました。
13310950.jpg

13310951.jpg

P3310422.jpg

13310952.jpg

13310955.jpg

13310956.jpg

これは、ハナモモかな。
13310957.jpg

13310959.jpg

P3310423.jpg

P3310424.jpg

つづく・・・。


nice!(188)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 188

コメント 1

JUNKO

御苑は人気なんですね。素晴らしいものが沢山ありますから当然と言えば当然ですけど。上京した折には必ず訪れたいところです。
by JUNKO (2019-04-16 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント