SSブログ

今日も、ボロ市 [世田谷ボロ市]

今日も、世田谷ボロ市。
今年度、これまでの3日間は、あまり観て回れなかったので、個人的には、勝負?の1日です。
何に、出会えるかな・・・!

郷土資料館に、歴代の世田谷線の車両イラスト。
PC150039.jpg

初代が一番かっこいいです。
PC150040.jpg

ボロ市、今は、ボロ(中古品)の他に、多くの新品が売られています。
おフランスの石鹸、買いました。
PC150050.jpg

PC150055.jpg

ガラスのトレイ、綺麗だった・・・。
どこのお店だったけな・・・。
PC150056.jpg

PC150057.jpg

硝子が好きです・・・。
PC150060.jpg

PC150066.jpg

PC150068.jpg

PC150069.jpg

PC150070.jpg

PC150071.jpg

PC150073.jpg

PC160081.jpg

PC160082.jpg

世田谷ボロ市は、毎年、1/15、16、12/15、16の4日間の開催です。


nice!(181)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 181

コメント 4

斗夢

昔、あちらに行くとマルセイユ石鹸を探し歩きました。
by 斗夢 (2019-01-16 06:12) 

美美

昨年行けなかったので1月にはと思っていたのですが
腰を痛めて行くことができませんでした(@_@。
by 美美 (2019-01-17 16:45) 

ryo1216

斗夢さん、コメントありがとうございます。
僕もパリに行くと、マルシェでいつも買ってました。でも、南仏には、行ったことがないです・・・。プロヴァンス、行ってみたいです。
by ryo1216 (2019-01-22 00:08) 

ryo1216

美美さん、コメントありがとうございます。
腰、大丈夫でしょうか・・・。ご自愛くださいね。
1月は、12月より風があって寒かったので、お店の方、大変そうでした。
自宅から、徒歩3分が会場なので、毎年散歩してますが、毎年、発見がある愉しい市です・・・。
by ryo1216 (2019-01-22 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント