SSブログ

11/10 晩秋軽井沢! [軽井沢]

紅葉の名所、軽井沢の雲場池の紅葉は、11/7から8にかけて大方散ってしまったとのことで、落葉狩りでもと軽井沢へ。
結構、残ってました。
PB100002.jpg

ギリセーフだった感じです。
1B100162.jpg

1B100165.jpg

早速、昼食に蕎麦屋へ。有名な川上庵、青山のお店は行ったことがあるけれど、軽井沢の本店は初めて。
PB100005.jpg

入店待ちの列に並びながら、紅葉狩り!
PB100006.jpg

PB100008.jpg

PB100009.jpg

いざ、入店!
PB100011.JPG

そば茶を頂き、
PB100012.jpg

アスパラアーモンド! アスパラにアーモンドって合うんですね! さすが、つまみの美味しい川上庵です。
PB100013.jpg

で、天ざる! エビがでかい!
PB100014.jpg

新蕎麦も美味い!
PB100015.jpg

お腹を満たして散策へ。
PB100021.jpg

おっ、初代ロードスター! 以前、かなり前に緑の乗ってました。初代を大事に乗ってる方、それだけで尊敬します。ロードスター、いと楽しのカーライフでした。
PB100022.jpg

PB100023.jpg

つづく・・・。


samurai 1/18 ユーノス ロードスター レッド 完成品

samurai 1/18 ユーノス ロードスター レッド 完成品

  • 出版社/メーカー: 京商
  • メディア: おもちゃ&ホビー




スピリット・オブ・ロードスター  ~広島で生まれたライトウェイトスポーツ

スピリット・オブ・ロードスター ~広島で生まれたライトウェイトスポーツ

  • 作者: 池田 直渡
  • 出版社/メーカー: プレジデント社
  • 発売日: 2016/11/29
  • メディア: 単行本




nice!(178)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 178

コメント 1

newton

小生も青山のお店には行ったことはありますが、軽井沢は行ったことがありません。空気も水も美味しいので、おそばもひと味違うかもしれませんね。

by newton (2018-11-23 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント