SSブログ

10/21 深大寺門前 [深大寺]

名水がうまい蕎麦をもたらしてくれるのでしょうか・・・。
PA210430.jpg

弁天池の弁天様は、お参りできなくなりました。。。
PA210442.jpg

この日は、10月にしては暑くて、つい。かき氷を・・・。
PA210438.jpg

ここのお店、シロップに凝っていて、フルーツ100%もので、美味しかった。
PA210443.jpg

PA210445.jpg

らく焼きのお店。
PA210448.jpg

はと笛が、可愛かった・・・。
PA210449.jpg

店内では、自分で彩色して、焼いてくれるサービスも。
PA210451.jpg

PA210453.jpg

車や飛行機などいろんなベースがありました。
今度、マイはと笛作りしてみようかな!
PA210454.jpg

大好物、みたらし団子を!
PA210455.jpg

白無垢のお嫁さんに遭遇!
PA210459.jpg

お幸せに!
PA210462.jpg

山門は、1695年建造の深大寺で最も旧いものです。
PA210461.jpg

目玉おやじに挨拶して、深大寺を後にしました。
水木さんのゆかりの場所でもあります・・・。
PA210468.jpg


妖怪花あそび

妖怪花あそび

  • 出版社/メーカー: やのまん
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(180)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 180

コメント 1

テリー

暑いときのかき氷は、美味しいですよね。
by テリー (2018-11-22 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント