SSブログ

秋花火! 10/27 調布花火大会へ [花火]

マカオ、3日目はちょっと後で・・・!

予報では、開催日の土曜日だけ雨で、開催を心配していましたが、雨が早まって土曜日の朝には上がり、絶好のお天気に。
PA270003.jpg

移動式ATMなんてのもあるんですね。
PA270005.jpg

なんとか場所も確保できました!
IMG_1562.JPG

マジックアワーの空は、やっぱり美しい・・・。
1A270004.jpg

17時半、花火の始まりです!
PA270015.jpg

PA270017.jpg

1A270007.jpg

1A270008.jpg

星雲のようです。
1A270011.jpg

三脚でも撮ってみた。初めての三脚花火です。
PA270020.jpg

PA270022.jpg

1A270016.jpg

PA270023.jpg

1A270021.jpg

全く寒くもなく、真夏より空気の澄んでいる秋の花火もいいものですね!
PA270025.jpg

つづく・・・。


花火の図鑑

花火の図鑑

  • 作者: 泉谷 玄作
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2007/07/01
  • メディア: 単行本




夜の絶景写真 花火編―誰でもドラマチックな花火写真が撮れるようになる

夜の絶景写真 花火編―誰でもドラマチックな花火写真が撮れるようになる

  • 作者: 泉谷玄作
  • 出版社/メーカー: インプレス
  • 発売日: 2017/07/14
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? [Blu-ray]

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



nice!(178)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 178

コメント 1

kazu-kun2626

いい写真が撮れましたね
by kazu-kun2626 (2018-11-08 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント