SSブログ

世田谷八幡宮大祭3 夜! [お祭り]

夜に
P9160051.jpg

再び、
P9160054.jpg

祭りの神社へ。
P9160055.jpg

お面は、時代とともに移り変わっていきますね・・・。
P9160056.jpg

金魚すくい、網で!!
P9160060.jpg

土曜日は生憎の天気、雨の上がった日曜日にお客が集中したのか、なんとポイがなくなってしまったらしい・・・。金魚すくい、初めてのお子様のおかあさんが、「金魚すくいは、網でと、思ってしまったら、この先大変かも・・・」と心配してました。
P9160061.jpg

毎年食べてる焼きそば!
P9160063.jpg

P9160064.jpg

P9160065.jpg

P9160067.jpg

これ、今回の新発見のおもちゃ。真ん中の俸を軸に回すと、シャボンダマのように見える不思議なモノでした。ちょっと欲しくなるものでした・・・。
P9160068.jpg

P9160069.jpg

P9160071.jpg

こちらの土俵は、女人禁制では、ありません!
P9160074.jpg

また、
P9160075.jpg

来年!!


nice!(183)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 183

コメント 1

かずい

お面もずいぶん精巧になりましたね。
樹脂流動解析など、技術革新のたまものか・・・と思ってしまうのは、
職業病でしょうか??
by かずい (2018-10-02 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント