SSブログ

百日紅の季節・・・。 [百日紅]

一旦、落ち着いたと思ったら、猛暑復活です。
確かに、命の危険を感じる暑さ、皆様もお気を付けください。

百日紅の季節、あまりに暑いので、覗きに行く気も起らなかったのですが・・・。
世田谷、羽根木公園の百日紅。
_P020233.jpg

_P020237.jpg

_P020238.JPG

_P020241.jpg

_P020242.jpg

_P020244.jpg

_P020245.jpg

_P020251.jpg

_P020253.jpg

_P020254.jpg

_P020255.jpg

_P020258.jpg

_P020256.jpg

_P020259.jpg

猛暑に負けず、花を輝かせていました・・・。
_P210229.jpg


nice!(187)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 187

コメント 4

gillman

近所のサルスベリの街路樹も満開です。
by gillman (2018-08-04 23:10) 

bpd1teikichi_satoh

ピンク色のサルスベリの花とても綺麗ですね!
by bpd1teikichi_satoh (2018-08-07 10:19) 

ryo1216

gillmanさん、コメントありがとうございます。
今年は、とっても暑いので、サルスベリ鑑賞散歩は控え気味です。
ここのサルスベリだけは、毎年見逃さないようにしてます。
by ryo1216 (2018-08-11 00:12) 

ryo1216

bpd1teikichi_satohさん、コメントありがとうございます。
紫がかったやつより、ピンクの方が好きです。
白いのもいいですね。白いサルスベリで大きいのに出会ったことがありません。
by ryo1216 (2018-08-11 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント