SSブログ

3/31 京都春旅2 さて、どこに行こうか・・・。 [京都]

えっ、今年も半分が終わるの?! ふむ。

W杯、日本は、決勝トーナメント進出だけど、つまんない試合だったなぁ・・・。あの先発ラインナップは納得できんです。決勝トーナメントの組み合わせを見るとグループ1位を目指して欲しかったです・・・。

鴨川の桜。
_P310033.jpg

今回の宿の最寄駅の「七条」駅へ。
今回は、どこに行こうか決めてない旅でした。七条からだと、伏見稲荷、平等院、平安神宮、貴船神社・・・、どこも魅力的です。
_P310034.jpg

この時期に行ったことのない貴船神社に行ってみることに。1dayチケット買いました。
_P310035.jpg

出町柳駅で乗り換え・・・。乗り換えの時間が少しあったので、鴨川散歩。
_P310037.jpg

_P310038.jpg

_P310042.jpg

叡山電車の「ひえい」、TVで観たことが・・・。
_P310045.jpg

叡山電車で貴船口を目指しました。
_P310048.jpg

_P310049.jpg

貴船から鞍馬寺、大原、比叡山と巡るハイキングコースもいつか行ってみたいです・・・。
_P310051.jpg

川沿いに貴船神社を目指しました。(貴船口から神社まで、すぐかと思っていたのですが、結構歩くことに・・・。前回は、きっとバスに乗ったんだな・・・。)
_P310052.jpg

蛍岩! 蛍の名所だとか・・・。
_P310054.jpg

_P310056.jpg

_3310040.jpg

_3310042.jpg

つづく・・・。


神社百景DVDコレクション 44号 (由岐神社・貴船神社) [分冊百科] (DVD付)

神社百景DVDコレクション 44号 (由岐神社・貴船神社) [分冊百科] (DVD付)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: デアゴスティーニ・ジャパン
  • 発売日: 2018/01/16
  • メディア: 雑誌







nice!(183)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 183

コメント 1

ヨッシーパパ

涼し気で良い所ですね。
川床料理もその辺りでしたか?
by ヨッシーパパ (2018-06-30 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント