SSブログ

日本橋散歩 [街歩き]

今から2ケ月ちょっと前、季節外れの雪が降った日。(2ケ月前は、雪だったんだ!)
_P210003.jpg

モクレンが満開な時期でした。
_P210004.jpg

_P210006.jpg

水天宮の「ミュゼ浜口」へ。
_P210008.jpg

浜口さんの版画、大好きです。(ここもぐるっとパスの対象施設)
_P210010.jpg

雪も上がったので日本橋へお散歩に。
日本橋川。
_P210015.JPG

「鎧の渡し」のあった場所。
_P210017.JPG

_P210018.JPG

兜神社。この辺りは、株式の聖地?兜町。
_P210023.JPG

日本橋へ。
_P210032.JPG

麒麟の翼!
_P210033.JPG

_P210034.JPG

桜が開花!
_P210035.jpg

_P210039.jpg

_P210041.jpg

季節は替わる・・・、時が過ぎるのが速いです・・・。
5月も終わり、梅雨の季節ですね・・・。 雨が降ったら、紫陽花でも眺めに行こうと思います。




nice!(194)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 194

コメント 1

馬爺

長年お付き合いくださいましてありがとうございました、本日を持ちましてブログを暫く休業いたします、
暫くは休業してゆっくりとやりたい事が有りますので後もない事ですから
この辺りが一番いいのかなと思いますのでまた時たまアップすると思いますがその時にはよろしくお付き合いください。
by 馬爺 (2018-05-31 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント