SSブログ

三脚のテストは、新宿御苑でした。 [新宿御苑]

台風、直撃はなさそうですが、予報は雨模様・・・。
調布の秋の花火、中止かもです。近所の松陰神社のお祭りも週末に開催されますが、出店者の方々は、大変ですね。(なぜ、週末だけ雨?!)

今の時期の新宿御苑、花も少なめ、お客さんも少なめ。
その分、静かな公園散策を楽しめます。(外国の旅行者の方が多いくらいでした)
10月桜!
_P200021.jpg

_P200022.jpg

SDQHE2241.JPG

花を求めて、大温室へ。
_P200027.jpg

この週末も台風が近づいていますが、台風18号の影響で、一部通路が閉鎖中でした。
_P200032.jpg

_P200033.jpg

_P200035.jpg

_P200037.jpg

コーヒーの実!
_P200040.jpg

赤バナナ!
_P200043.jpg

バナナの花です。
_P200044.jpg

_P200045.jpg

_P200046.jpg

_P200047.jpg

サンゴノボタン!
_P200052.jpg

つづく・・・。





雲台なしのもあります。




nice!(187)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 187

コメント 8

ニコニコファイト

週末本当に雨続きですね。
by ニコニコファイト (2017-10-28 09:09) 

ryo1216

ニコニコファイトさん、コメントありがとうございます。
調布の花火大会も、河川の増水で、設営困難ということで中止になってしまいました。ほんとに週末だけ天気が・・・です。いろんなイベントの関係者の方々には災難ですね。僕も横浜に行きたいのだけれど、雨で実行できずにいます。(トリアンナーレが終わってしまう・・・)
by ryo1216 (2017-10-28 13:40) 

coco030705

10月桜にびっくりです!きれいですね。
大温室のお花は色々な変わったものがあって楽しいですね。

by coco030705 (2017-10-28 19:37) 

JUNKO

桜に水滴きれいですね。
by JUNKO (2017-10-28 22:58) 

ryo1216

coco030705さん、コメントありがとうございます。
10月桜、小さめで可憐なお花です。今年も観ることができました!
by ryo1216 (2017-11-10 01:54) 

ryo1216

JUNKOさん、コメントありがとうございます。
雨が多かった今年、合間に綺麗なお姿に出会うことができました。
by ryo1216 (2017-11-10 01:55) 

먹튀검증

Please stay us informed like this. Thank you for sharing.
by 먹튀검증 (2020-11-26 15:50) 

대출

“Very nice post. I jus stumbled upon your blog and wished to say thnat I have truly enjoyed
surfing around your blog posts. After all I will be
subscribing too your feed and I hole you write again very soon!”
by 대출 (2020-11-26 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント