SSブログ

祭りの季節! [お祭り]

依然、PC壊れたままです・・・。
なんだか、めんどくさくて、触れてない感じです・・・。(昔は、サクサクと動けてたんだけどなぁ・・・)
携帯用のノートPCで、久しぶりのアップです。

多くのコメントありがとうございます。
もう少し涼しくなったら、対策をマジに考えたいと思います。

秋祭りの季節になってきました。
桜新町のねぶたです。
IMG_7407.JPG

IMG_7408.JPG

地元の神社でもお祭り。
IMG_7422.JPG

今週末は、また、地元の世田谷八幡宮でも秋の大祭です。

人生にも祭りが必要ですね。

PCが壊れたままだと、画像の保存もできず、写真も気ままに撮れなくなることに、気づいた次第です・・・。

nice!(193)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 193

コメント 5

ニッキー

お帰りお待ちしてます♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-09-13 07:33) 

kuwachan

PCが壊れると不便になりますよね。
私のPCも使用中に突然電源が落ちてしまうことが3回程あったので
もう7年目ですし、ハードも満杯に近い状態になっていることもあって
完全に壊れる前にと新しいPCを注文しました(^^ゞ
by kuwachan (2017-09-15 13:28) 

U3

人生にも祭りが必要・・・BGMはさぶちゃんの『祭り』は如何?
by U3 (2017-09-16 13:20) 

먹튀검증업체

I read many articles but your post is good .
by 먹튀검증업체 (2020-11-26 12:59) 

사업자대출

a totally first rate blog say. i am grateful for your blog put up. i've determined lots of approaches after traveling your proclaim.
by 사업자대출 (2020-11-26 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント