SSブログ

パソコンが壊れてしまいました・・・。 [挨拶]

_P200394.jpg

パソコンが壊れてしまいました。
数日前から、怪しい動きをしていたのですが、起動した後、何もしてないのに再起動になったりと・・・。
グラフィックボードが、どうも怪しいようなのだけれど、交換する暇もお金も、残念ながらなく、画像の取り込みが困難なので、しばらくブログお休みさせていただきます。

再起動が、いつ頃になるか、今のところ不明ですが、もしかすると、これが最後になるやもしれず、ひとまず、ご挨拶。

長きに渡り、ご訪問、いただきましてありがとうございました。とても励みになりました。
天候も怪しく、北朝鮮も怪しく、大地震もいつ発生しても・・・な、ご時勢です。
皆様、健康(心と身体)には、十分、お気をつけください。
皆様に、幸あることをお祈りします。
本当にありがとうございました。

もし、戻ってこれましたら、溜まってるパリ、ハワイ、シンガポールなど、やります!
nice!(229)  コメント(31) 
共通テーマ:旅行

nice! 229

コメント 31

promethe

おはようございます。
お早いご帰還をお待ちしています。
戻ってきて、エスプリを感じさせる写真たちをまた見せてください。
RYOさんもご自愛ください。
by promethe (2017-08-31 06:05) 

斗夢

またお会いしましょう、お待ちしています。
by 斗夢 (2017-08-31 07:07) 

ぽちの輔

復帰、お待ちしております^^
by ぽちの輔 (2017-08-31 07:44) 

ram

残念です!
寂しいです!
再会を祈っています!
by ram (2017-08-31 07:49) 

ナツパパ

はやく直りといいですね。
復帰、お待ちしております。
by ナツパパ (2017-08-31 11:06) 

MINERVA

PC、修復する事が出来ると良いですね。
この機会にゆっくり充電して頂き、復帰される事をお待ちしております。
by MINERVA (2017-08-31 11:19) 

masalin1220

大変ですね!修復がんばってください!
by masalin1220 (2017-08-31 11:35) 

めもてる

修復復帰を期待しております。
by めもてる (2017-08-31 12:27) 

kazg

復帰お待ちしています。
by kazg (2017-08-31 12:33) 

(。・_・。)2k

再開して下さい
寂しくなっちゃいますよ

by (。・_・。)2k (2017-08-31 13:24) 

pooh

えぇ~大変なことになっていますね!!
再開を楽しみにしています。

by pooh (2017-08-31 22:48) 

扶侶夢

パリのレポートやジオラマ風のチルトシフトなど楽しく拝見していましたが残念です。復帰を期待しています。
by 扶侶夢 (2017-08-31 22:49) 

萌田かずきち

再開、お待ちしております。
by 萌田かずきち (2017-09-01 02:19) 

馬爺

PCが治ればいいですね、早めの復活できますように待っております。
by 馬爺 (2017-09-01 07:16) 

engrid

お待ちしています
by engrid (2017-09-01 08:22) 

ぐうた

この記事にnice!をつけるのも気持ちに反していますが…
心より戻って来られることを願っています!
久々お邪魔してこの記事に後悔しています、
マメにお邪魔しなかった私のバカぁ(ToT)
過去記事訪問しながらお待ちしています。
by ぐうた (2017-09-01 09:18) 

ニッキー

再会を心よりお待ちしております。

by ニッキー (2017-09-01 14:05) 

沈丁花

寂しいです^お早いお帰りお待ち申し上げております(._.)オジギ
by 沈丁花 (2017-09-02 06:50) 

FOUR−STRAIGHT

PC壊れたのですね
修理か買い換えか悩みどころですが
早く再開できることを祈っております!

by FOUR−STRAIGHT (2017-09-02 12:23) 

kick_drive

おはようございます。買い替えに1票。
1日も早く復活していただきたいです。

by kick_drive (2017-09-03 10:09) 

ふぐたろう

PCはいつかは壊れるものですからねぇ。。。
早期の復帰をお待ちしております!(^^)
by ふぐたろう (2017-09-03 11:26) 

むうぴょんこ

PCが壊れちゃったとのこと・・・ご愁傷さまです!!
余談だけど・・・デスクトップなら数千円でそれなりのグラフィックボードが購入できるのでPCを開けて差し替えるだけで直せるけど・・・
もしノートや・・・デスクトップでもCPUとグラフィック機能が一体型の場合などはちょいと難しいかもね(泣)
毎回楽しみにしてたので、是非、修理して再開してくれたら嬉しいな!!
そんな楽しみにしてるみんなの為に・・・頑張ってくださいね!!
では再開してくれることを前提に・・・まったね!!
by むうぴょんこ (2017-09-04 11:57) 

ようこくん

いつもきれいな写真を楽しみにしていましたのに、残念です。
でも、絶対復活されることと信じています!!
一日も早くお顔を見せて下さいね。
by ようこくん (2017-09-05 09:03) 

きんれん花

また戻ってこられること願ってます
by きんれん花 (2017-09-07 16:12) 

ZZA700

復活をお待ちしております。
by ZZA700 (2017-09-09 00:00) 

レイン

今やPC無しでは一日もいられないでしょうから、お困りのことお察しします。
一日も早い復帰・復活、再起動をお祈りしています。

by レイン (2017-09-10 11:57) 

サキヲ

さぞお困りのことと思います。
お忙しいでしょうが、私としては非常に悲しく残念ですので、
是非戻ってこられることを願っています。

by サキヲ (2017-09-12 12:55) 

to.shi

あなたの復帰、楽しみに待ってますね^ ^
by to.shi (2017-09-29 08:38) 

먹튀검증커뮤니티

I am glad that I came to this website, thank you for sharing it
by 먹튀검증커뮤니티 (2020-11-26 12:58) 

소액대출

thanks for sharing
by 소액대출 (2020-11-26 12:59) 

먹튀검증업체

You done an amazing job thanks for that.
by 먹튀검증업체 (2020-11-26 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント