SSブログ

雨紫陽花5 [紫陽花]

_6130151.jpg

_6130171.jpg

_6130188.jpg


_6130194.jpg

_6130205.jpg

_6130214.jpg

_6130228.jpg

_6130236.jpg

_6130248.jpg

_6130270.jpg

_6130278.jpg

_6130288.jpg

_6130294.jpg

_6130302.jpg

_6130309.jpg

今年は、鎌倉の紫陽花詣で、できずでした。鎌倉文学館にも行きたかったのだけれど・・・。
来年は、久しぶりに北鎌倉、行ってみたいな。。。

暑中見舞い雨紫陽花でした。


nice!(220)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 220

コメント 8

ram

最近気がつきました。スマホの画面でコメント打てば、全文送信できました。
PC画面だと一行[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

さて、今年も素晴らしい紫陽花の写真をありがとうございました。
青一押しの私ですが、どの色の花も本当に素敵です。
雨上がり、良いですね~[黒ハート]
ryoさんのアップアングル大好きです[るんるん]
by ram (2017-07-12 04:16) 

cooper

滴を受けた紫陽花が涼し気ですが・・・
       こちらは雨の翌日で蒸し暑いです。。。(´Д`)・゜・。
by cooper (2017-07-12 10:33) 

侘び助

写しかたによって紫陽花も宝石みたいにゴージャスに変身を✿”
by 侘び助 (2017-07-12 17:03) 

ryo1216

ramさん、コメントありがとうございます。
今年は、空梅雨で、雨の紫陽花、楽しめたのは、結局、この日だけでした。
ボロ市通りの一本向こう側の通りです。
by ryo1216 (2017-07-20 01:55) 

ryo1216

cooperさん、コメントありがとうございます。
記事をアップした頃は、こちらもうだるような暑さの日々でした・・・。
そして、梅雨があけました。本格的な夏は、これからなんですね・・・。
by ryo1216 (2017-07-20 01:57) 

ryo1216

侘び助さん、コメントありがとうございます。
雨が上がって、薄い雲越しに日の光が、滴を照らしてくれました。
綺麗でした!
by ryo1216 (2017-07-20 01:59) 

먹튀검증사이트

please check out the sites we stick to, such as this one, as it represents our picks in the web
by 먹튀검증사이트 (2020-11-26 10:26) 

개인대출

It is actually a great and useful piece of info. I am happy that you simply shared this helpful information with us.
by 개인대출 (2020-11-26 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0