SSブログ

桜回想 4/9、雨の新宿御苑7 雨が強くなり・・・ [新宿御苑]

天気予報では、14時か15時くらいには、雨が上がると・・・。
_4090084.jpg

確かに、14時くらいに上がりました。
傘も閉じて、雨に濡れた桜を存分に楽しめると思っていたら、
_4090087.jpg

また、雨・・・。
_4090090.jpg

まぁ、すぐに上がるだろうと思っていたのですが、
_4090091.jpg

雨足が強くなり、
_4090099.jpg

しばらく休憩所で雨宿り・・・。
_4090101.jpg

が、上がらずなので、今日のところは、撤退に。
_4090101.jpg

新宿門までの桜を眺めながら・・・。
_4090108.jpg

_4090114.jpg

_4090118.jpg

_4090120.JPG

_4090122.JPG

_4090125.JPG

レンズも曇ってきました・・・。
_4090129.jpg

OM-Dは、大丈夫だけれど、PEN-Fは、雨の中では、やはり心もとない感じです。
_4090133.JPG

青空バックの桜はやはり素敵だけれど、雨に濡れた花々は、活き活きとしていて、美しさは一段上かな。
_4090134.JPG

雨の新宿御苑桜でした。


nice!(217)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 217

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0