SSブログ

世田谷ボロ市回想4 夜2! [世田谷ボロ市]

最近、白い器に眼がいってしまう・・・。
_1168707.jpg

オカリナ!
_1168711.jpg

丸っこい方のシロクマのオカリナ、買いました。
_1168710.jpg

同じお店で、毛糸のポーチも! 交換レンズを入れるのにぴったりです。
_1168712.jpg

ガラス三連発!
_1168714.jpg

_1168715.jpg

_1168717.jpg

昼間、あまりの人込みで、ミニカー屋さん、見逃してしまった・・・。
気付いた時は、店じまい中でした・・・。
_1168718.jpg

ガラスの瓶も買っちゃいました。300円だったかな・・・。
_1168719.jpg

瓢箪ランプは、やはり夜が綺麗!
_1168720.jpg

_1168721.jpg

佐渡牛乳って、なんだか美味しそうだ。今もあるのかな!
_1168724.jpg

_1168725.jpg

たこ焼き、食べました。ここの美味しい!
_1168730.jpg

おしまいです!!
_1168727.jpg

次回のボロ市は、今年の12/15。 10ケ月後です。
最近、時が、加速度を増して過ぎ去ってしまうので、気付いたら、もうボロ市?!ってことになるんだろうな・・・。(汗)

世田谷ボロ市は、毎年、12/15、16、1/15、16の4日間の開催です。

nice!(246)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 246

コメント 3

ram

硝子。いいわァ~~^^
ミニカー屋さん、孫が乱舞しそう^^;
やっぱり世田谷ボロ市いいわァ~~~
by ram (2017-02-22 13:19) 

いろは

こんにちは^^
世田谷ボロ市、一度訪れてみたいと思っています。
私はガラス類が大好きで(小さい物)集めています^^
瓢箪ランプ素敵ですね♪
by いろは (2017-02-22 14:55) 

JUNKO

カラフルな色が楽しいですね。私もたくさん買っちゃいそうです。
by JUNKO (2017-02-22 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0