SSブログ

世田谷ボロ市回想・・・。 [世田谷ボロ市]

今年の1/15は、今年度、12/15、16、1/15、16の4日間開催される世田谷ボロ市の唯一の休日ということで、いつにも増して大賑わいでした。
_1158628.jpg

003!
_1158629.jpg

_1158631.jpg

青スーパーマン!
_1158632.jpg

青カップ!!
_1158633.jpg

_1158634.jpg

雛人形、買いました!
_1158636.jpg

_1158643.jpg

チューリップの球根も買ってみました!
_1158644.jpg

この日は、とても冷え込んでいて、水鉢に氷が張ってました。
_1158645.jpg

以前、パリの蚤の市で似たようなの買った。
_1158647.jpg

_1158648.jpg

_1158651.jpg

_1158652.jpg

酉年ということで、小さな鶏のフィギュアも買ってみました。
_1158653.jpg

つづく・・・。


nice!(195)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 195

コメント 3

斗夢

遠いし寒いし・・・
お雛様や鶏のフィギュアを見たら買っちゃいますよ。
by 斗夢 (2017-02-19 06:10) 

ram

どれも欲しくなる物ばかりのご紹介です!お雛様、良い買い物ですね
by ram (2017-02-19 07:08) 

クッキー

買わなくても見て回るだけで楽しい市ですね〜。
by クッキー (2017-02-23 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0