SSブログ

復活! 青の洞窟!! [イルミネーション]

中目黒の目黒川で大盛況すぎて、途中で中止になった「青の洞窟」が、今年、渋谷で復活です。
こちらは、来年1/9までの開催です。(連日、23時まで)
http://shibuya-aonodokutsu.jp/

原宿駅前から、渋谷方面へ!
_C046648.jpg

代々木体育館では、コンサート!
_C046649.jpg

_C046650.jpg

フットサルグランドの向こうに青の洞窟が・・・。
_C046651.jpg

NHKホールの前の通り、ここなら車も通らないし、近隣からの苦情もないですね!
_C046652.jpg

青の洞窟!
_C046659.jpg

_C046662.jpg

通りの真ん中は、反射シートが敷かれていて、水面のように見えます。
_C046672.jpg

大盛況の人々にちょっとどいてもらって!(シャッター速度遅くしただけだけど)
_C046673.jpg

ここで、雨! 水面シートの周りにコーンが置かれました・・・。
立ち入り禁止というわけではなくて、濡れると滑りやすいので注意喚起のためだとか。
_C046676.jpg

青好きには、たまらん空間です。
_C046678.jpg

青のイルミ、公園通りにも続いています。
_C046689.jpg

_C046692.jpg

このスヌード、ちょっと欲しかった!
_C046693.jpg

渋谷センター街にウェンディーズが復活するようです!
_C046699.jpg

パスタのせっと!




このパズル、めちゃ難しそう!




青の洞窟のなかでは、ラザニアが好きです!




nice!(249)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 249

コメント 1

まゆみっふぃ

中目黒のは見逃してしまったので、これは行きたいと思っています♪
by まゆみっふぃ (2016-12-11 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0