SSブログ

8/21 調布花火大会2 風下だった。 [花火]

鉄橋の上下の花火だけでも、十分、楽しめました。
_MG_0078.JPG

_MG_0091.JPG

_MG_0118.JPG

_MG_0105.JPG

_MG_0121.JPG

終了間際、帰宅する方も増えてきたので、鉄橋の向こうに移動しました。
川崎側からは、どんな感じなんだろう?
_MG_0124.JPG

鉄橋はなくなったけれど、この日は、南風・・・。風下で、煙がお邪魔でした。
_MG_0129.JPG

_MG_0130.JPG

_MG_0138.JPG

_MG_0143.JPG

終了!
_8210302.jpg

夜の鉄橋!
_8210303.jpg

いつもは、小田急線の狛江まで散歩するのだけれど、今年は、調布に向けて帰ることに・・・。
ゴジラ!
_8210309.jpg

大魔神!
角川大映撮影所でした。
_8210310.jpg

工事とかの柵を支えるの、かわいい人型のもあるんですね。
_8210313.jpg

今年の花火は、ちょっと空振り気味でした。来年は、下流から三脚で撮ってみたいと思います!

秋祭りの季節です。明日から近所の世田谷八幡宮の大祭です。雨が心配ですが・・・。
お相撲さん、雨だと大変かもしれないし・・・。


nice!(240)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 240

コメント 4

hatumi30331

凄い花火!
夏の終わりを感じますね〜♪
綺麗に撮れてます!^^
by hatumi30331 (2016-09-16 14:02) 

風来鶏

角川大映だから、ゴジラじゃなくてガメラですね(^^;;
by 風来鶏 (2016-09-16 21:29) 

ryo1216

hatumi30331さん、コメントありがとうございます。
ここ数年は、調布の花火に行っています。河川敷で、なんだか懐かしい感じの花火大会です。来年は、ちゃんと三脚忘れずに撮影してみたいと思います。
by ryo1216 (2016-09-17 00:04) 

ryo1216

風来鶏さん、コメントありがとうございます。
そう誰が見てもガメラですね。なぜ、ゴジラと打ったのか自分でもわからないです。ついにボケはじめたのかもしれません・・・。ふー・・・・。
by ryo1216 (2016-09-17 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0