SSブログ

夏空散歩! [街歩き]

コスモス見ると、秋桜だけに少し涼しげな気分になります。
_7319831.jpg

百日紅の季節がやってきました。
_7319833.jpg

_7319856.jpg

_7319861.jpg

蝉の季節でもありますね。
_7319862.jpg

先ほど、雨が降ったばかりだけど、新たな入道様がモクモク・・・。
_7319864.jpg

_7319865.jpg

_7319867.jpg

ここも上井草名物?の駄菓子屋さん。
_7319868.jpg

上井草の駅は、ちょっとレトロな雰囲気。ホームも広くて気持ちいい駅です。
_7319871.jpg

カリーナのサンド!と思っていたので、コーヒーを持ってきたのですが、ホームのベンチで一服!
_7319872.jpg

新宿に戻って、デパ地下で、カキ氷の案内。
_7319877.jpg

クールダウンに頂きました。塩きなこが新鮮な食感でした。
_7319878.jpg

_7319879.jpg

newmanができて、空が少し狭くなった・・・。
_7319884.jpg

こちらの表紙のがカリーナのサンド。





nice!(266)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 266

コメント 5

starwars2015

「塩きな粉」とは、また新しいスイーツですね。
食べたいけど、出かけるのが暑い。
by starwars2015 (2016-08-07 09:04) 

hanamura

エアコンを、つけっぱなしで、冷酒飲む。
こんな爺に、なるなよ!夏休み。
by hanamura (2016-08-07 11:16) 

bpd1teikichi_satoh

はちみつきなこかき氷は美味しそうですね〜
by bpd1teikichi_satoh (2016-08-07 12:40) 

poko

黒みつきなこのカキ氷食べた~い!
塩きなこ?気になります!
by poko (2016-08-07 14:58) 

viviane

とても美しく素晴らしいお写真、いつもため息で拝見させていただいてます
その中に・・・孤独さを感じるのは私だけでしょうか 
by viviane (2016-08-07 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0