SSブログ

近所の海 [海]

今の実家、海のそばに引っ越して、帰省する度に海岸散歩を楽しんでいます。
_1012376.jpg

周辺は、開発されて海の風景も変わりつつあります。
以前は、潮干狩りもできた海岸でしたが、今は、貝はいずです・・・。
_1012378.jpg

_1012379.jpg

遠くに薄く見える山は、お猿の高崎山。
_1012381.jpg

_1012382.jpg

_1012383.jpg

埠頭には、いつも釣り人。魚はまだいるようです。
_1012386.jpg

_1012393.jpg

小学生の頃は、対岸の町から、小舟に乗ってきてました。
_1012398.jpg

_1032511.jpg

そんな海岸にも赤い印の杭・・・。道になってしまうようです・・・。
_1032513.jpg

_1032514.jpg

いつまで見ることができるのか、帰省する度に思います。
_1032518.jpg


タグ:大分
nice!(252)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 252

コメント 2

ayu15

変わりゆく風景て、ふとさみしさを感じる時もあるかもしれませんね。
by ayu15 (2016-01-13 09:06) 

ryo1216

ayu15さん、コメントありがとうございます。
変わっていくのは、仕方がないことなのかもしれないけれど、日本全国、同じような街になっていくのは、寂しいですね。
海岸、いい散歩コースなので、あるうちに楽しんでおこうと思います。
by ryo1216 (2016-01-13 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0