SSブログ

フェリー旅3 別府に到着! [フェリー]

日の出をノンビリ眺めながら、
P5300496.jpg

船旅は、心地良い速度で進みます・・・。
P5300504.jpg

P5300503.jpg

瀬戸内には、島が多い。
P5300502.jpg

P5300505.jpg

P5300509.jpg

P5300512.jpg

P5300515.jpg

別府の街が見えてきました。
P5300522.jpg

P5300525.jpg

P5300526.jpg

P5300530.jpg

瀬戸内海、島がいくつあるんだろ。岩礁もあるだろうし、運転、大変そう。
P5300532.jpg

船は、無事別府湾へ。
P5300534.jpg

P5300535.jpg


nice!(229)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 229

コメント 4

JUNKO

一度くらい船旅をしてみたいです。
by JUNKO (2016-01-08 20:32) 

ぼくあずさ

大学一年の夏休み別府から神戸への船旅でした。次回は昼間に
瀬戸内を見物したいと思いましたが、今まで希望は叶えられませんでした。
by ぼくあずさ (2016-01-09 13:21) 

ryo1216

JUNKOさん、コメントありがとうございます。
学生の頃に、釧路から東京にフェリー旅しました。(行きは陸路で)
今はない路線かな。
真夏だったのですが、寒い釧路からだんだん暖かく、そして暑くなって・・・。

船旅、いいものですよ。機会があれば、是非!


by ryo1216 (2016-01-09 19:14) 

ryo1216

ぼくあずささん、コメントありがとうございます。
昼間のフェリー旅もしてみたいのですが、別府-大阪間、今では夜行しかないようです・・・。
小倉から東京のフェリー旅をしたことがあります。
その時は、船で2泊だったので、昼間の瀬戸内海は、その時だけです。
今でも東京-徳島-北九州線、あるみたいですね。徳島に行ってみようかな!
by ryo1216 (2016-01-09 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0