SSブログ

ベトナム ハノイ旅14 2日目12 夜の大教会、そして・・・(2015/9/19) [ベトナム ハノイ]

ハンガイ通りを進んで、
P9190301.jpg

P9190300.jpg

大教会の方へ左折。
目的地は、ここ!
P9190303.jpg

「R&M」というマッサージ屋さん。
ガイドブックによく掲載されている「ヴェンスアン」というマッサージ屋さんの斜め前です。
ネットでの評判がよかったので、こちらにしてみました。
日本語も通じます。そして、ベトナムのマッサージ、めちゃくちゃ安いです。日本の3分の1か4分の1位のお値段です。
P9190304.jpg

6人という人数だったので、すぐにはできず予約しました。
P9190305.jpg

P9190307.jpg

夜の大教会!
P9190308.jpg

ミサが行われているようで、扉が開いていましたが、中は人でぎっしりでした。
P9190309.jpg

そんなわけで外から見物也。
P9190310.jpg

P9190314.jpg

地元の方は、お食事の時間。
P9190316.jpg

教会の近くのカフェに入ってみました。
P9190318.jpg

タイルが素敵なカフェでした。
P9190317.jpg

2Fのテラスからの
P9190321.jpg

大教会の眺めも素敵です。
P9190320.jpg

虎ビール!
P9190323.jpg

P9190325.jpg

時間がきたので、マッサージに行って、小一時間後、夕食へ!
P9190328.jpg

目当てのお店を見つけられず、適当に入ったお店で、
肉と
P9190331.jpg

ワイン!! ビールは安いけれどワインは、そんなに安くないです。
でも、美味しかった!
P9190330.jpg

そんなわけで、2日目、終了也!
翌日は、遠出します!!


地球の歩き方 D21 ベトナム 2015-2016 【分冊】 3 ハノイと北部

地球の歩き方 D21 ベトナム 2015-2016 【分冊】 3 ハノイと北部

  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2015/08/03
  • メディア: Kindle版




これならわかるベトナムの歴史Q&A

これならわかるベトナムの歴史Q&A

  • 作者: 三橋 広夫
  • 出版社/メーカー: 大月書店
  • 発売日: 2005/07
  • メディア: 単行本




ベトナムの歴史 (世界の教科書シリーズ)

ベトナムの歴史 (世界の教科書シリーズ)

  • 作者: ファン・ゴク リエン
  • 出版社/メーカー: 明石書店
  • 発売日: 2008/08/29
  • メディア: 単行本



nice!(271)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 271

コメント 6

bpd1teikichi_satoh

ハノイの夜景素晴らしいですね〜
by bpd1teikichi_satoh (2015-11-04 13:32) 

ryo1216

bpd1teikichi_satohさん、コメントありがとうございます。
この後、出てくると思いますが、ホアンキエム湖もライトアップされていて綺麗でした。あと、通りにネオンなんかも!
by ryo1216 (2015-11-05 07:27) 

JUNKO

ベトナム料理、息子夫婦に勧められても食わず嫌いでしたが、なんだか食べてみたくなりました。
by JUNKO (2015-11-07 10:51) 

マルコメ

こんばんわ。

あーー、このカフェ、オイラも利用しました。
いい感じですよね。

ベトナムはまったりと過ごせて好きな国です。
by マルコメ (2015-11-08 23:56) 

ryo1216

JUNKOさん、コメントありがとうございます。
ベトナム料理、日本人に合ってるように思いました。
機会があれば、是非!
by ryo1216 (2015-11-10 23:42) 

ryo1216

マルコメさん、コメントありがとうございます。
通りがかりで適当に入ったお店でしたが、なかなかいい感じでした。
ベトナム、カフェがほんと多いですね。

確かに、まったり過ごせますね。
by ryo1216 (2015-11-10 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0