SSブログ

8月の終わりも、百日紅で・・・ [百日紅]

羽根木公園の百日紅、青空の下で見上げるのが好きです。
ここ数日、曇りや雨の日が続いていて、その後の様子を観にいけてません。
P8190079.jpg

涼しい日々が続いてます。花は、今頃どんな感じなのかな。
_SDI6998.jpg

_SDI7002.jpg

羽根木公園の傍にあるマンションの植え込みの百日紅もついでに!
P8190082.jpg

P8190084.jpg

P8190085.jpg

ここの百日紅、枝ぶりが面白くて、ここも毎年チェックです。
P8190088.jpg

P8190089.jpg

_SDI7012.jpg

_SDI7013.jpg

記録的な猛暑だった8月初旬が遠い過去のように涼しい日が続いています・・・。
涼しいのは、過ごしやすいけれど、10月下旬とかは、やはりおかしいですね。
夏休み最後の日は、夏らしい青空を見たい気がしますが、どうも無理のようです・・・。

nice!(265)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 265

コメント 3

馬爺

なんとも高く伸びた百日紅ですね、もっと青空だと秋百日紅が映えたでしょうね。
by 馬爺 (2015-08-31 16:58) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
最近は土砂降り率高し・・・なので
さるすべりの花は気の毒なくらい落ちちゃいました(>_<)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-08-31 17:37) 

rabbit

長らくご無沙汰しました。夏休みを終えブログに復帰しました・・・またお付き合いのほどよろしくお願いします。
by rabbit (2015-08-31 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0