SSブログ

横浜8 遠藤湖舟「天空の美、地上の美」写真展 [写真]

横浜高島屋で開催されていた、遠藤湖舟の「天空の美、地上の美」写真展、なんと撮影自由だったので、横浜の最後にご紹介を・・・。
_MG_0888.JPG

月や太陽や星の写真も素敵でしたが、
_MG_0890.JPG

P8010199.jpg

_MG_0891.JPG

水面に映る、ごく彩色、めちゃくちゃ良かったです。
_MG_0893.JPG

_MG_0895.JPG

_MG_0897.JPG

P8010202.jpg

_MG_0906.JPG

_MG_0911.JPG

_MG_0917.JPG

_MG_0918.JPG

P8010205.jpg

雲の巣!
_MG_0925.JPG

蝶!
P8010207.jpg

花!
_MG_0927.JPG

滴!
_MG_0929.JPG

_MG_0930.JPG

_MG_0936.JPG

_MG_0941.JPG

遠藤湖舟氏の作品、どこかで、見かけたら、是非ご覧ください。

猛暑の横浜の最後は、涼やかな気分に浸れました・・・。



遠藤湖舟写真集 宇宙からの贈りもの

遠藤湖舟写真集 宇宙からの贈りもの

  • 作者: 遠藤 湖舟
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/09/14
  • メディア: 単行本



nice!(258)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 258

コメント 4

らしゅえいむ

「撮影自由」というのは珍しいですね。

以前、撮影禁止と表示のない博物館で、
展示品ではなく、窓から外の風景を撮っていたら、

制服のおじさんに「撮影はやめてください」と
言われました。
「え、外の風景ですけど」と言いましたが、

「やめてください」と。
by らしゅえいむ (2015-08-23 12:27) 

U3

 圧巻ですね。一度見たいと思いました。

 予定よりも少し早いのですが本日昼より恋愛小説の連載を開始致しました。よろしければご覧になって下さい。更によろしければコメントも頂ければと(笑)

by U3 (2015-08-23 14:36) 

JUNKO

撮影重は嬉しいですね。おかげで素晴らしい作品を見せていただきました。津軽海峡渡ってくるといいのですが。
by JUNKO (2015-08-23 20:33) 

月乃

こんにちは。

海月のようなお花がいいなぁ〜。

素敵だなぁって思って、この方の写真集をアマゾンで購入
しようと思ったら、わぁ、ビックリ。

定価で購入したいです。(w)
by 月乃 (2015-08-25 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0