SSブログ

京都の桜17 4/4、清水寺は、すごい人でした・・・ [京都]

団子を食べて、いざ清水へ!
P4040399.jpg

さすが、清水、すごい人出です・・・。
わさわさ、帰路につくおきゃくさん・・・。
P4040401.jpg

それ以上に、やってくるお客さん・・・。
P4040410.jpg


中には、入らず、入口の桜で満足することに・・・。
_MG_8827.JPG

P4040402.jpg

_MG_8829.JPG

枝垂れが綺麗でした。
P4040408.jpg

_MG_8831.JPG

ここからお参り!
P4040414.jpg

同じようにすごい人混みへダイブです!
P4040413.jpg

二年坂も三年坂も、たいへん賑わってました!
のんびりと、ウィンドウを眺めながら散歩です。
_MG_8842.JPG

4月というのに、まだお雛様も。
_MG_8843.JPG

鬼!
_MG_8844.JPG

猫!
_MG_8846.JPG

人!
P4040417.jpg

そして、また猫!
P4040418.jpg

美味しいものもたくさんありますね。
_MG_8848.JPG

_MG_8849.JPG

P4040420.jpg

今日の最後は、兎!
P4040421.jpg

ずっと貯め込んでしまっていた皆様からのコメント、お返事ようやく書けました。
いつも感謝です・・・。

つづく・・・




新版 古寺巡礼京都〈26〉清水寺

新版 古寺巡礼京都〈26〉清水寺

  • 作者: 森 清範
  • 出版社/メーカー: 淡交社
  • 発売日: 2008/09
  • メディア: 単行本




週刊 古寺を巡る6 清水寺 古都を望む堂塔にあふれる観音の慈悲

週刊 古寺を巡る6 清水寺 古都を望む堂塔にあふれる観音の慈悲

  • 作者: 作成者
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007
  • メディア: 雑誌




歩く地図 京都散歩 2016 (SEIBIDO MOOK)

歩く地図 京都散歩 2016 (SEIBIDO MOOK)

  • 作者: 成美堂出版編集部
  • 出版社/メーカー: 成美堂出版
  • 発売日: 2015/03/05
  • メディア: ムック



nice!(267)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 267

コメント 4

ayu15

二条城横の国際ホテルがなくなり残念です。
by ayu15 (2015-07-23 12:25) 

JUNKO

また京都に行きたくなりました。
by JUNKO (2015-07-23 20:40) 

ryo1216

ayu15さん、コメントありがとうございます。
なじみのホテルがなくなってしまうのは、ほんとに寂しいものですね。
国際ホテルさん、評判もよかっただけに、余計に惜しまれますね・・・。
by ryo1216 (2015-07-27 00:10) 

ryo1216

JUNKOさん、コメントありがとうございます。
京都は、何度行っても新たな発見がある奥深い場所ですね。
今の時期は、とんでもない暑さなのかもしれませんが、そんな京都も見てみたいです。
by ryo1216 (2015-07-27 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0