SSブログ

新宿御苑4 温室、赤い花が多かった・・・! [新宿御苑]

今の時期の温室、赤い花で溢れてる感じでした。
以下の4枚、同じ木の花なのだけど、複雑な?構造のお花でした。
P6280200.jpg

_MG_0672.JPG

_MG_0673.JPG

_MG_0675.JPG

P6280210.jpg

_MG_0681.JPG

この子が一番ゴージャスでした。
P6280211.jpg

_MG_0685.JPG

_MG_0687.JPG

食虫植物、ヒダが凄い!
_MG_0689.JPG

_MG_0691.JPG

閉館まで30分の急ぎ足の温室でした。
_MG_0693.JPG

P6280213.jpg

P6280216.jpg

御休憩所、いつか中も観てみたいと思いつつ・・・。
P6280217.jpg

_MG_0707.JPG

でっかいキノコが・・・。
_MG_0714.JPG

_MG_0718.JPG

こんもり紫陽花。あまり見たことなかったヤツにも出会えました。
_MG_0721.JPG

紫陽花の終わりの時期、色が錆びてきたようなのも好きです。
_MG_0723.JPG

フカフカ芝生が気持ちいい、今の時期の新宿御苑でした。
芝生と言えば、サッカー!
W杯連覇まで、あとひとつ。頑張れニッポン!!


nice!(276)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 276

コメント 2

bpd1teikichi_satoh

新宿御苑綺麗な花が沢山有りますね!
by bpd1teikichi_satoh (2015-07-04 08:48) 

ryo1216

bpd1teikichi_satohさん、コメントありがとうございます。
園内は、花の少ない時期かもしれませんが、温室の中は、花が多かった印象でした。御苑、年中楽しませてくれる所です。
by ryo1216 (2015-07-04 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0