SSブログ

つつじまつりの根津神社2 [花・草木]

GWもそろそろ終了です。
途中、熱を出してしまいましたが、お客さんが来ていたので、半日で強制的に治し?、なんとか楽しい時間を過ごすことができました。病は気からですね。(またまた、ごめん、自分の身体・・・)

今日は、ノンビリ、近代美術館に片岡球子でも観に行こうと思います・・・。

GW突入前の根津神社つつじ苑のつづきを・・・。
P4220265.jpg

P4220266.jpg

P4220267.jpg

つつじまつり、本日までの開催のようなので、まだ楽しめるのかと思います。
つつじまつり期間って、つつじ苑が開いてる時期ということなんでしょうか・・・?
P4220270.jpg

_SDI6883.jpg

_SDI6884.jpg

_MG_9631.JPG

P4220271.jpg

P4220272.jpg

_SDI6886.jpg

_MG_9635.JPG

_MG_9637.JPG

_SDI6887.jpg

P4220274.jpg

_SDI6888.jpg

_MG_9639.JPG

_MG_9642.JPG

_MG_9643.JPG

P4220277.jpg

_MG_9646.JPG

つづく・・・


nice!(286)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 286

コメント 6

ニコニコファイト

強制的に治すなんて、まさに~!気合いですね。

治るという気持ちで、本当に治すなんてすごいです。

つつじ綺麗ですね。
by ニコニコファイト (2015-05-06 10:56) 

mamii

つつじいろいろな色があって綺麗ですね。
by mamii (2015-05-06 11:45) 

Yoshiki

GW突入前の日曜日の昼間はかなりの混雑でした。花も一部はそろそろ…という感じでした。写真を拝見すると、空いていたようですし、花も綺麗に咲いていますね。来年はよい日時を選んでいきたいと思います。
by Yoshiki (2015-05-06 22:28) 

ryo1216

ニコニコファイトさん、コメントありがとうございます。
完全に治るような若さはないんですが、なんとか身体が動かせる程度に・・・。
多少、身体を動かした方が治る場合もありますね。
すごい汗が出ました!
by ryo1216 (2015-05-07 23:48) 

ryo1216

mamiiさん、コメントありがとうございます。
いろんな色が混じって、そして、種類も豊富で、いろんな大きさの花が混じっていて、とても綺麗でした!
by ryo1216 (2015-05-07 23:49) 

ryo1216

Yoshikiさん、コメントありがとうございます。
免許証の書き換えが平日しかできなくて、ついでに観てきました。
週末やGWは、混雑してるのでしょうね。
by ryo1216 (2015-05-07 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0