SSブログ

4/2、目黒川の桜4 ライトアップ目黒川、夜の菅刈公園、そして、北沢川へ! [桜2015]

目黒川、川上方面へ・・・
_MG_8387.JPG

P4020085.jpg

P4020086.jpg

P4020089.jpg

P4020091.jpg

桜の名所、今年は外国人観光客も多かったですね。
_MG_8394.JPG

夜の菅刈公園へ。
P4020093.jpg

P4020094.jpg

P4020095.jpg

_MG_8401.JPG

ずっと隠れてたお月さまが、少し姿を見せてくれました。
_MG_8402.JPG

目黒川をさらに北上!
P4020098.jpg

P4020101.jpg

P4020103.jpg

P4020105.jpg

国道246を超えると、川は暗礁化されますが、遊歩道になっています。
P4020108.jpg

そこにも桜が続いてます。
ここまでくれば、静かに桜を楽しむことができます。
P4020109.jpg

246から、ちょっといくと川の分岐。
目黒川はここまで。
ここから、北沢川と烏山川に分かれます。
P4020110.jpg

家は、烏山川の方が、近いのだけれど、桜の多い北沢川へ
P4020112.jpg

P4020115.jpg



OLYMPUS OM-D E-M10 EZレンズキット ブラック  ミラーレス一眼 OM-D E-M10 LKIT BLK

OLYMPUS OM-D E-M10 EZレンズキット ブラック ミラーレス一眼 OM-D E-M10 LKIT BLK

  • 出版社/メーカー: オリンパス
  • メディア: エレクトロニクス








Panasonic マイクロフォーサーズ用 ライカ DG SUMMILUX 25mm F1.4 単焦点 標準レンズ ASPH. H-X025

Panasonic マイクロフォーサーズ用 ライカ DG SUMMILUX 25mm F1.4 単焦点 標準レンズ ASPH. H-X025

  • 出版社/メーカー: パナソニック
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(305)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 305

コメント 6

prin4795

もう、桜の域じゃない、
ここまでくると、芸術だもん[ぴかぴか(新しい)]
美しすぎる。
私のなかで、そねぶろの本にできる人の一人です。(たくさんいるのだけど)
by prin4795 (2015-04-11 03:08) 

majyo

実際に見るより美しいです。
もちろん 腕なんでしょうが・・・
今年は行きませんでした。でも写真で楽しみました。
by majyo (2015-04-11 19:20) 

ryo1216

prin4795さん、コメントありがとうございます。
写真を撮るようになって、今まで見過ごしていた、見逃していた綺麗なモノがたくさんあるなぁと、日々、発見があって楽しいです。
写真も少しは、うまくなっているかもしれませんが、まだまだですよ!
by ryo1216 (2015-04-11 23:53) 

ryo1216

majyoさん、コメントありがとうございます。
今年は、咲き始めてからあっという間に満開になってしまったので、満開からの数日間は、少しあわただしくの散歩でした。
様々な綺麗な桜に今年も出会えました!!
by ryo1216 (2015-04-11 23:55) 

seawind335

今度、絶対に見に行きたいです。
本当に美しい!(*^_^*)
by seawind335 (2015-04-12 14:27) 

ryo1216

seawind335さん、コメントありがとうございます。
来年は、是非!
もう少し下流の方は、八重桜が結構あって、今が見ごろでした。
by ryo1216 (2015-04-19 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0