SSブログ

3/29、馬事公苑の桜4 ピンクの枝垂れも、イグアナにも出会えた! [馬事公苑]

馬術大会の会場の脇のピンクの枝垂れが少し花ひらいてました!
P3290143.jpg

P3290144.jpg

P3290147.jpg

この後、イグアナくん登場するので、苦手な方は、ここまでに・・・。

P3290148.jpg

馬事公苑、ソメイヨシノの後は里桜にバトンタッチされるので、もうしばらく楽しめます!
P3290150.jpg

P3290151.jpg

週末ということで、農大の「食と農の博物館」のマーケットが開いてました。
P3290152.jpg

ブラウンマッシュルーム、生でも食べられるんだ!
P3290153.jpg

チンゲン菜花、アスパラガスのようなということで、こちらも購入!
P3290155.jpg

で、陸亀くんに会いに行ったら、イグアナくんが散歩してた!!
P3290156.jpg

P3290160.jpg

陸亀くんにも挨拶!
P3290164.jpg

再び、イグアナ!!
P3290164.jpg

P3290166.jpg

P3290167.jpg

ニワトリくんにも挨拶!
P3290168.jpg

お隣のスターバックスで、アーモーンドミルクハニー飲んだ!
P3290172.jpg

家の近くのピンク枝垂れも、花を開き始めてました。
P3290181.jpg

やはりかわいい・・・。
P3290183.jpg

P3290184.jpg

豪徳寺のピンク枝垂れも、開き始めてるかもしれません・・・。
京都から戻るまで、待ってておくれ!!


nice!(299)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 299

コメント 10

katakiyo

区内なのにしばらく行ってません、駐車場が無いので不便なのです^^
自宅からバス二系統乗り継ぎです。
by katakiyo (2015-04-07 08:32) 

月乃

こんにちは。

まぁ、何て立派なイグアナ君。
この時は暖かかったんでしょうね〜〜。
こちらは今日はもしかしたら山沿いは積雪があるかもとニュースで
言っていたので思わず心配してしまいました。(;^_^A
by 月乃 (2015-04-07 09:28) 

JUNKO

びっくりしました!こんな光景あるんですね。
by JUNKO (2015-04-07 11:09) 

mamii

イグアナ君、びっくりしました。
by mamii (2015-04-07 12:15) 

orange

きのこの生。新鮮なものと清浄栽培のものは大丈夫です。たぶん..
花びら茸とマッシュルームは時々生で^^
イグアナ君のインパクト!凄いですね!
by orange (2015-04-07 19:27) 

ryo1216

katakiyoさん、コメントありがとうございます。
馬事公苑、近くに駅がないので、若干不便ですね。
うちは幸い自転車ですぐなので、気軽に訪れています。(申し訳ない・・・)
馬の調教風景をボォーっと眺めるのも好きです。
これから、サトザクラの季節ですね。
by ryo1216 (2015-04-07 23:02) 

ryo1216

月乃さん、コメントありがとうございます。
この時は、暖かな散歩日和の一日でした。翌日は、暑いくらいの日で・・・。
東京も、今週は、冬が舞い戻って来た寒さになるようです。

イグアナくん、好奇心旺盛で、いちち仕草が可愛かったです。
by ryo1216 (2015-04-08 00:13) 

ryo1216

JUNKOさん、コメントありがとうございます。
陸亀くんの散歩には、遭遇したことがあるのですが、イグアナくんは初めてでした。

って、陸亀くんの写真、貼り間違えてるのに、今、気づきました・・・。
by ryo1216 (2015-04-08 00:16) 

ryo1216

mamiiさん、コメントありがとうございます。
いきなり歩いていて、ちょっと驚きでした。「逃げ出してるわ!、大丈夫なの?」と本気で心配されてる方も・・・。
by ryo1216 (2015-04-08 00:18) 

ryo1216

orangeさん、コメントありがとうございます。
キノコの生食、見た時は、驚きましたが、栽培方法によっては、大丈夫なんですね。
そういえば、サラダにスライスされてたの食べたことがあるような・・・、あれは生だったのかと・・・。

イグアナくんの肌、すごい質感でした!
by ryo1216 (2015-04-08 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0