SSブログ

11/5 街散歩、渋谷から新宿へ3 明治神宮から代々木へ [街歩き]

IMG_3057.JPG

IMG_3161.JPG

代々木口まで通り抜けるだけにしようと思っていたのですが、鳥居の先に菊の展示の様子・・・
IMG_3170.JPG

ちょこっとだけ道草してみました。
IMG_3061.JPG

IMG_3171.JPG

IMG_3173.JPG

段々暗くなり、ライトも点灯。
外国人の方で、道に迷い気味の方もいて、出口を案内しつつ・・・。(明治神宮、広大な割に案内看板少ないかも・・・、知らないと迷いそうですね)
IMG_3174.JPG

IMG_3176.JPG

IMG_3178.JPG

代々木口の鳥居が見えてきました。
IMG_3179.JPG

IMG_3182.JPG

鳥居の先にエンパイアビル!(NTTドコモビルです)
IMG_3185.JPG

IMG_3186.JPG

IMG_3188.JPG

IMG_3080.JPG

モノクロで撮ると、本物のエンパイアに見える?
IMG_3192.JPG

IMG_3193.JPG

代々木の駅前、ゴーゴーカレー、金沢勝カレー、最近ずっと気になってます。
IMG_3085.JPG

そのお店の前、「生きてる餃子」も気になった!!
IMG_3087.JPG

今回の撮影は、すべてiPhone。
iPhoneだけでも撮影十分に楽しめます。が、ガシガシ撮ってると、バッテリーがすぐなくなります。
最近は、4Sで音楽を、撮影は6でと、2つの使い分けが定着してきました。

SONYの真鍮イヤホンが気になる・・・。

ソニー 密閉型インナーイヤーレシーバー XBA-100

ソニー 密閉型インナーイヤーレシーバー XBA-100

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



XBA-20が半額以下だ・・・。

SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー ゴールド XBA-20/N

SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー ゴールド XBA-20/N

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(252)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 252

コメント 2

ram

エンパイアに見えます~~!^^
iPhone 確かに良くなったとはいえ、バッテリーの問題は
仕方がないですかね~~。
常に予備持ち歩くので小荷物が増えます^^;
*猫様のお披露目行ってきました。
猫様との出会いに感謝です<m(__)m>
by ram (2014-11-10 06:39) 

ryo1216

ramさん、コメントありがとうございます。
iPhone撮影も楽しいですが、一日中は、バッテリーが持たないようです。まぁ、フィルムカメラの時代を考えると、贅沢な悩みですね。

猫様のお披露目、いいなぁ・・・。僕も観てみたいです!
by ryo1216 (2014-11-11 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0