SSブログ

東京桜回想 4/5、馬事公苑4 こちらのボケも素敵なんです・・・ [桜2014]

この季節、ボケを訪ねるのも楽しみです。
_MG_3304.JPG

桜の木の廻りに植えられているこちらのボケ。今のところ、東京では一番好きな場所です。
_4050049.jpg

_MG_3307.JPG

_MG_3308.JPG

_MG_3309.JPG

_MG_3310.JPG

_MG_3311.JPG

_MG_3312.JPG

_MG_3313.JPG

_MG_3314.JPG

_MG_3315.JPG

_SDI5147.jpg

_4050056.jpg

_MG_3316.JPG

つづく・・・

今週、カメラを修理に出そうと、週末、カメラ片手にワサワサ動いていたのですが、日曜日、夕方帰ってきて、ぶっ倒れてました・・(寝呆けてただけですが・・・)。暑さにやられたのでしょうか・・・。
皆さまも、お気を付けください・・・!



木瓜の花(新潮文庫)

木瓜の花(新潮文庫)

  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • メディア: Kindle版








nice!(282)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 282

コメント 4

斗夢

水分不足だったのでしょうか、蒸し暑い日には特にお気をつけ下さい。
by 斗夢 (2014-05-26 05:00) 

JUNKO

こんな柔らかな色合いのボケもあるんですね。素敵です。我家のボケは強烈な赤であまり好みません。
by JUNKO (2014-05-26 10:40) 

ryo1216

斗夢さん、コメントありがとうございます。
暑い中、久しぶりに長い距離を歩いたからかもしれません・・・。
休もうと思ってた公園も、休日で、なにやらイベントがあってゆっくりできなかったですし・・・。身体、鈍りまくってます・・・。
by ryo1216 (2014-05-27 23:56) 

ryo1216

JUNKOさん、コメントありがとうございます。
真っ赤なのヒボケでしょうか・・・。こちらは、サラサボケというものらしいです。
可憐なお花です。
by ryo1216 (2014-05-27 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0