SSブログ

パリとイル・ド・フランスの旅152 7日目-31、最後の夜を迎えて・・・ [パリとイル・ド・フランス2011]

パリ、最後の夜も9時を過ぎ、陽が陰ってきました・・・。
P7166101.jpg

街にライトも灯り始めました・・・。
_MG_2161.JPG

運河をもう一度眺め・・・
_7206627.jpg

_MG_2157.JPG

_MG_2167.JPG

_MG_2172.JPG

逆さ雲を眺め・・・
_MG_2138.JPG

_MG_2171.JPG

_MG_2173.JPG

帰路へ・・・。
_7206628.jpg

_7206598.jpg

パリの街、去りがたい想いで眺めます・・・。
楽しい時というのは、あっという間に過ぎるものです・・・。
_MG_2176.JPG

_MG_2178.JPG

_MG_2179.JPG

_MG_2181.JPG

_MG_2183.JPG

_MG_2185.JPG

_MG_2186.JPG

天気も回復し、西日が建物を黄金に染めていました・・・。
_MG_2187.JPG

今回、散歩したところです。
サンマルタン運河地図.JPG

明日は、帰国の途に・・・・。

nice!(296)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 296

コメント 7

風来鶏

カラフルな箱をつけた三輪車は“マカロン売り”ですか?!
by 風来鶏 (2013-04-14 00:41) 

まほ

楽しい時は、短く感じますね。
それにしても、本当に落書きが多いんですね。
by まほ (2013-04-14 02:44) 

ケロヨン

パリって落書きもアートに見えてしまうのは
私だけでしょうか?(笑
楽しい時間は本当に短く感じますね。

by ケロヨン (2013-04-14 10:10) 

ryo1216

風来鶏さん、コメントありがとうございます。
カラフル三輪車、この辺りを通った時は、すでに夜で営業終わってました。
写真拡大してみると確かにマカロンのようですね。本場のマカロン、美味しいのかなぁ・・・。
by ryo1216 (2013-04-15 21:52) 

ryo1216

まほさん、コメントありがとうございます。
楽しい時、ほんとにあっという間に過ぎてしまいますね。
この辺り、芸術家たちが多く住んでいるそうで、他の地域に比べても落書き多いかもしれません。
by ryo1216 (2013-04-15 21:54) 

ryo1216

ケロヨンさん、コメントありがとうございます。
芸術家の卵たちが描いた落書きもたくさんあるのでしょうね。ビルに描かれた絵、ヨーロッパならではですね。
by ryo1216 (2013-04-15 21:56) 

메이저사이트

Positive site, where did u come up with the information on this posting?I have read a few of the articles on your website now, and I really like your style. Thanks a million and please keep up the effective work.

by 메이저사이트 (2022-04-04 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0