SSブログ

雪の豪徳寺3 [寺社]

空気や葉っぱを閉じ込めて・・・
_MG_4560.JPG

桜の木には、見事な雪の華が咲きました。綿にも見える・・・。
_MG_4563.JPG

人がぶら下がってるように見える。ファイト!イッパツ!かな・・・。
_MG_4570.JPG

こちらは、タツノオトシゴ?
_MG_4572.JPG

太陽の光をを浴びてキラキラと・・・。見とれてしまいます。
_MG_4573.JPG

雪のお寺の様子も・・・。
_MG_4568.JPG

_MG_4581.JPG

梅の季節にまた来ようと思い、豪徳寺を後にしました。
線路も真っ白です。
_MG_4590.JPG

_MG_4591.JPG

帰り道にある、もひとつのお寺へ・・・。
_MG_4595.JPG

ここのお地蔵さん、誰かに似てるんだよなぁ・・・。
_MG_4597.JPG

こちらのお寺の梅の木は、花が咲くのはまだまだ先のようでした。
替わりにまた地面を!
_MG_4599.JPG

_MG_4600.JPG

_MG_4601.JPG

雪が降ったら、下を向いてばかりになりそうです・・・。
_MG_4602.JPG

_MG_4603.JPG

_MG_4604.JPG

_MG_4605.JPG

落ちてきたばかりの氷の欠片です。
_MG_4606.JPG

すっかり地面に囚われてしまいました。
_MG_4611.JPG

この後も、下を見ながら、散歩は続きました・・・。

nice!(301)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 301

コメント 8

まほ

気温が低かったので、降った雪が凍ったままでしたね。
こうして、下を見ながら写真を撮って下さったので、
私もよく観ることが出来ました。
いや、自分が雪道を歩くときは、とてもそんな余裕がありませんでしたから(笑)

by まほ (2012-02-04 02:00) 

ぶんじん

豪徳寺にはたまに散歩で立ち寄るんですが、雪景色だとまた違った雰囲気になるんですねぇ。世田谷線もこんな表情を持っているとは知りませんでした。
by ぶんじん (2012-02-04 08:20) 

楽しく生きよう

今日も写真にメリハリ効いてます。
by 楽しく生きよう (2012-02-04 08:49) 

めもてる

随分雪が積もったんですねー。勝光院、懐かしい、勝光院隣の中学に通ってました。
by めもてる (2012-02-04 12:46) 

nana_hyr

お地蔵様、帽子と前掛け、そしてこの寒い中でも
花を手向けてくださる方がいるのは嬉しいですね。
日も当たる場所だし、幸せなお地蔵様です^^
by nana_hyr (2012-02-04 18:46) 

カリメロ

ねっ♪ 太陽に輝く氷の姿!
素敵でしょ♪♪♪
by カリメロ (2012-02-04 21:58) 

ja1nuh

氷もこうしてよく見ると綺麗ですね。
by ja1nuh (2012-02-04 22:09) 

ヒデ

素敵な雪景色ですね〜(*´∀`*)
by ヒデ (2012-02-04 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0