SSブログ

モノクロな世界 [写真]

被災地の状況は、依然として厳しいようですが、なんとか頑張って欲しいものです。
今日、少ないながら義援金、納めてきました。so-netポイントの義援金も始まったみたいなので、しとこ・・・。
東京電力もどうなってるんだか・・・。

_MG_4565.JPG

_MG_4650.JPG

_MG_4549.JPG

_MG_4587.JPG

_MG_4568.JPG

_MG_4598.JPG

カラーな世界、早く戻ってくるといいな・・・。
_MG_4654 (2).JPG

これから、ブログ、どうしようかと考えていたのですが、明日あたりから、「旅行」の続き、普段のペースに戻そうかなと考えています。自粛されている方も多いようですが、こんな時だからこそ、「普通」にしておくこともいいのかなと・・・。どうでしょう?
nice!(231)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 231

コメント 16

チョコミント

みなさんの暗い気持ちを明るく元気にすることも
大事だと思います。
楽しみにしています。
by チョコミント (2011-03-15 17:35) 

ゆうみ

私もかなり悩みましたが記録することも必要かと考え書くことにしました。
by ゆうみ (2011-03-15 17:51) 

okin-02

我が家も、日々の日記・自粛するよりもと続ける事に・・・
(思い出作りにでも成ればと思ってます)
訪問 nice!有難う御座いました。

by okin-02 (2011-03-15 20:39) 

hatumi30331

これから、復興に向けて動き出します。
私もいつものブログに戻しました。
前向きなメッセージが伝えられたらいいですね。
まあ、私の場合・・・いつものブログですが・・・・。
by hatumi30331 (2011-03-15 22:01) 

rtfk

ぜひ続けてください
by rtfk (2011-03-15 22:32) 

ため息の午後

私もどちらかと言えば自粛中ですが、同じことを思っています。
気持ちを文字にすることももちろん大切ですが、心の中にいつも思いやりや
支援の気持ちを忘れず持ち続けること、小さな行動を起こすことがあれば
十分なのではないでしょうか。 
by ため息の午後 (2011-03-15 22:34) 

soraaane

カラ元気でも、元気にしておくと新しくできる事が見えてきます。
気がつくとぼんやりしてしまうのですが。
一緒に頑張りましょう!
by soraaane (2011-03-15 22:36) 

とみっち

きっと毎日このブログを楽しみにしてる方もいらっしゃると思うので、
続けることでそういう方たちに元気を与えることが出来ると思います。
小さなことでも出来ることをやっていきたいですね。
by とみっち (2011-03-15 23:41) 

Yoshitaka

自粛するよりも、写真や文字等でメッセージを伝えてあげた方が良いと思います。
次の更新を楽しみにしています。


by Yoshitaka (2011-03-16 00:30) 

よしあき・ギャラリー

同感です。ネットコミュニティも大切な情報源ですね。
by よしあき・ギャラリー (2011-03-16 06:30) 

hayama55

こういう時だからこそ、通常の記事があると嬉しいです。
by hayama55 (2011-03-16 07:30) 

opas10

こういう時だからこそ、平常心が大事だと思います。普段の記事の復活、お待ちしております。
by opas10 (2011-03-16 13:23) 

ぷりん

私も、So-netのポイント募金しました☆
by ぷりん (2011-03-16 17:29) 

townsrus

募金なう!!日本は原子力発電所を全て廃止するべきです!!
by townsrus (2011-03-16 17:38) 

ryo1216

チョコミントさん、ゆうみさん、okin-02さん、hatumi30331さん、rtfkさん、ため息の午後さん、soraaaneさん、とみっちさん、Yoshitakaさん、よしあき・ギャラリーさん、 hayama55さん、opas10さん、

皆さま、コメントありがとうございます。
個人的には、いたって元気なんです。ノー天気な旅行の記事なんて、どうなんだろうとも思いますが、本日より、中欧の報告の続き、再開いたしました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
by ryo1216 (2011-03-16 23:50) 

ryo1216

ぷりんさん、townsrusさん、コメントありがとうございます。
募金、できるところからですね。物資もまだまだ足りないようですが、だんだん、現地に届き始めているようです。
ポイントたまったら、また、募金しようと思います。
by ryo1216 (2011-03-16 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0