SSブログ

新宿御苑の梅、Canon5DmarkⅡ+EF28mmF1.8&タムロン90mmマクロ その1 [花・草木]

3519080暖かかった、一昨日の新宿御苑の梅の状況報告です。
なんだか枚数が多くなってしまったので、2回に分けてUPします。
ちょっと前に暖かかったり、雪が降ったりと変動の激しい気候の中で、終わりかけの梅やこれからの梅と様々でした。(梅の種類もあるのでしょうが・・・)
3519083

3519081百聞は一見にしかずということで、写真にて確認ください。
3519080

_MG_5615.jpg

_MG_5616.JPG

_MG_5623.jpg

_MG_5645.JPG

_MG_5646.jpg

_MG_5647.jpg

_MG_5680.JPG

_MG_5696.JPG

_MG_5707.jpg

_MG_5717.jpg

_MG_5715.jpg

つづく・・・・
nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 4

Rei

はじめまして。
青空に梅のお花が映えて、とっても綺麗ですね。
梅も、種類がたくさんあるのですね?
ご訪問&nice!、ありがとうございました。
by Rei (2010-02-11 23:51) 

yukitan

ご訪問&nice! ありがとうございました。
by yukitan (2010-02-12 01:26) 

モカ

もう、梅の季節になるんですね・・・
早いですよね~
by モカ (2010-02-12 02:26) 

ryo1216

Reiさん、yukitanさん、モカさん、コメントありがとうございます。
自然は絶えず変化していて、おもしろいですね。昆虫の営みなんかも見ていて飽きないです。地軸が傾いているおかげで、四季も含め変化が楽しめるのですね。不思議です。
by ryo1216 (2010-02-12 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0