SSブログ

原宿界隈とオリンパスE-P2+Planer50mmF1.4 [街]

昨晩から東京も久しぶりの本格的な雪です。今晩は冷え込んでいます。

原宿界隈は、昔から散歩して楽しいところ。
落ち着ける喫茶店が以前に比べ減っているのは、寂しいところですが、魅力的なお店も多い場所です。
入れ替わりながらも、ファッションの先端をキープし続けている街ですね。

シャッターをきりたくなる光景も自然と多くなりますね。

原宿駅前のじゃんがらラーメン。久しぶりに食べました。懐かしかったです。
最近、めっきり秋葉原には行ってないですが、あちらのお店の賑わいも相変わらずなのでしょうか。
_1252090.jpg

梅の花も咲いていました。
3506324表参道のライトアップ、昨年末から復活しましたね。
P1252168.jpg

_1091541.JPG

たまたまのトリコロールをぱちり
フランス? 横にするとロシアの国旗でしょうか
P1252148.jpg

表参道と渋谷を結ぶキャットストリート。以前は、ブランコなどもありましたが、遊戯施設は少なくなっています。
すべり台も使用中止でした。
3506325

子供はそれでも走り回っています。
3506326

お気に入りのお店もたくさんある街です。


HC 原宿スタイルコレクション 公式ブック 2009年 07月号 [雑誌]

HC 原宿スタイルコレクション 公式ブック 2009年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: NPO法人 日本アーティストユニオン
  • 発売日: 2009/06/15
  • メディア: 雑誌





原宿表参道―みんなが知らなかった原宿表参道の秘密がいっぱい! (エイムック (914))

原宿表参道―みんなが知らなかった原宿表参道の秘密がいっぱい! (エイムック (914))

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 〓出版社
  • 発売日: 2004/07
  • メディア: 大型本



nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0